新着情報

取引企業様を大募集中です!

桜満開の知らせが各地で報道されておりますが、皆様の地域はいかがでしょうか。
さくら色に染まる街を見ると、春の訪れを感じますね。
そんな4月は環境の変化があった方も多いのではないでしょうか。
体にストレスがたまりやすくなりますので、体調管理に気を付けましょう。


弊社では取引企業様を大募集しております。
森のミネラルをたっぷり含んだ海域で育った、三陸産のワカメやホヤを是非使用しませんか?
世界三大漁場といわれる金華山近海にて養殖されたワカメやホヤは絶品です!


飲食店様や保育園・幼稚園・学校といった教育機関や、
医療・福祉施設などの食堂や寮給食に、当店の食材をぜひご利用ください。
少量の受注もご相談可能ですので、少人数の施設でもぜひお問い合わせ下さい。


多種多様な施設様との取引実績と知識豊富な私たちプロが、
皆様の“食”を豊かにできるようお手伝い致します。
良い食材を使って調理したい方、いつもとはひと味違う海産物を仕入れたい方、
まずはお試しからでも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください!

 

有限会社 フジマル佐藤商店

【フジマル佐藤商店 鹿妻直売所】
住所 / 宮城県石巻市鹿妻北1丁目205-1
TEL / 0225-98-5579
受付時間 / 9:00 ~ 16:00
定休日 / 毎週火曜日(GW、お盆、年末年始は変更になります。)

【海 番屋フジマル】

住所 / 宮城県石巻市小渕浜狩又19-1
TEL / 0225-25-4077
受付時間 / 9:00 ~ 16:00
定休日 / 毎週火曜日(GW、お盆、年末年始は変更になります。)